2018年07月16日

昨日はあんどん木枠の準備

毎日暑いですね~。
って言うより「熱い!」が本当のところでしょうか?

そんな中、昨日は22日に行なうあんどん貼りために、木枠の準備をしました。
中二階や棚の上にある木枠290基を一基ずつ手渡しで下ろし、用途別に仕分けをしました。
昨日はあんどん木枠の準備


昨日はあんどん木枠の準備


こんな猛暑の中、12人の会員が参加してくれました。
11回目となると手慣れたもので、猛暑の中、皆さん合理的に動いてくれ、昨日一番の目的である木枠の準備が無事完了しました。


その後、数名の方で「らくがきあんどん」4基に紙貼りをやっていただきました。
昨日はあんどん木枠の準備


4基と言っても16面あるんですよね~。
昨日はあんどん木枠の準備


今年もご来場のみなさんがどんな絵やメッセージを残してくれるのでしょうか。

浜の会から「らくがきあんどん」に絵やメッセージを描いてくれる皆さんにお願いです。
 ※ 紙面が限られているので、一人で大きな絵は描かないようしてくださいね。
 ※ 他の人が描いてある上に重ね書きしないようにしてくださいね。
 ※ 一つの枠内に他の人が描いてあっても空スペースがあればそこに描いてくださいね。


今年の「夏のあかり展」ももうすぐです。
どんなあかり展になるでしょうか?

楽しみにしてくださいね。




Posted by 焼津浜の会 at 11:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日はあんどん木枠の準備
    コメント(0)