2018年08月26日

今日も会えませんでした。

今日は日曜日、仕事も休みで朝と晩の2回イルカを捜しに行きましたが会えませんでした。

しばらく目をこらして海を眺めていました。

その間にも小舟が何艘か航路を行き来しましたが、ジャンプどころか息継ぎも見つけられなかったです。

寂しいけれど、やはり旅に出てしまったようですね。

10日足らずの滞在だったけど、この焼津の陸から野生のイルカに会えるとは思っても見なかったことです。

今頃は元気に大海原を悠々と泳いでいることだと思います。

旅の無事を祈りつつこのブログの「焼津港にイルカが来てますよ~」を閉じたいと思います。

このブログをお読みいただきありがとうございました。



今日も会えませんでした。

この写真は和歌山アドベンチャーワールドのイルカショーで胸ビレを振って見せた「バイバイ」です。



追記
また何か情報があればこのブログで随時報告させていただくつもりです。




Posted by 焼津浜の会 at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も会えませんでした。
    コメント(0)