2011年08月07日

「夏のあかり展」・・・大成功、感謝!!

今年4年目を迎えた焼津浜通り「夏のあかり展」は8月4日~6日に開催されました。
今回は来場者の安全の為、浜道りを通行止め(19時~21時)にし、駐車場も確保して行いました。
浜通りにお住いの皆様にもご協力をいただき、スムーズな運営が出来ました。
残念ながら中日5日は雨のため中止になりましたが、4日と6日は大勢の皆様が浜道り散策に来ていただきました。
特に6日はJR東海の「さわやかウオーク」企画とタイアップさせていただき、遠方からの来場者900名を加え大変賑わいました。
来場者総数は二日間で約5000人を数え過去最高を記録しました。
行灯、灯篭は質・量ともに充実してきています。
特に今年は、ふるさと焼津や魚、祭りをテーマにした作品に加えて、
東日本大震災の被災地ぬ向けて「がんばろう日本」「がんばろう東北」「絆、心、和」などの応援メッセージが添えられた作品が多くありました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
これからも浜道り活性化のためにがんばります。

「浜の会」の皆様お疲れ様でした。
20日の反省会では大いに語り、飲みましょう!
       

「夏のあかり展」・・・大成功、感謝!!
「夏のあかり展」・・・大成功、感謝!!
「夏のあかり展」・・・大成功、感謝!!
「夏のあかり展」・・・大成功、感謝!!
「夏のあかり展」・・・大成功、感謝!!
「夏のあかり展」・・・大成功、感謝!!
「夏のあかり展」・・・大成功、感謝!!
「夏のあかり展」・・・大成功、感謝!!



Posted by 焼津浜の会 at 11:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「夏のあかり展」・・・大成功、感謝!!
    コメント(0)